楽天

2016年1月12日火曜日

600円でラーメンその他食べ放題でどうよ?



600円でこれ全部食べ放題ね~

大飯食らいなら泣いて喜ぶ感じw



はい、となり町の筑後市にある

Eラーメン.comに行ってきました

食べ放題のラーメン屋さんです



ラーメンの替え玉に

ご飯、唐揚げ、揚げ餃子

カレー、キャベツの千切り

高菜の漬物これ全部食べ放題

嬉しいwww

そしてどれもそこそこ美味しいwww



残念な点といえば

ラーメン屋なのに

一番美味しいのが唐揚げw

二番目が高菜の漬物www

ラーメンはまぁまぁ、悪くはないw



ここ唐揚げがめちゃくちゃ美味しくてね

それとカレーとご飯でも満足感がある

あとはラーメンは硬麺で

高菜も美味い



すごく昔はちょっとあんまりな感じの店だったけど

ここ最近客がすごく多くて

レベルが高くなってる

唐揚げがね〜サクサクでちょっとレベル高すぎ



腹いっぱい食べてきた〜

最後にラーメンの替え玉するか

唐揚げとご飯、あとはカレー行っとくか悩むのよね

高菜も目の前に残ってると

ラーメンに入れるべきか、ご飯と行くべきか

最後に千切りキャベツで口の中さっぱりしときたいしと

食べてて楽しくてしょうがないw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...