★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年1月19日火曜日

福岡だけど雪降って寒い!

今日は朝から雪積もってた

2〜3センチだけどね

福岡で雪積もるのは珍しい



昨日から凄く寒かったし

「明日の朝は凍るんじゃない?」とか言ってたら

今日の朝には雪積もってた



朝起きた時顔が冷たかったもん

布団かぶってない顔だけ痛冷たい感じ

んで、さっぶいな〜と思ってなにげに窓から外見たら

あちゃー雪積もってるしとw

車通勤大丈夫かなとか思ったし



昼間は太陽出て晴れ間はあったけど

相変わらず小雪が舞ってた

今もすごい寒いし風強い

もちろんまだ小雪が舞ってるし

明日も雪降るだろう

今日降って溶けた感じの路面が

明日の朝凍るのが怖いんだよな〜

気をつけよう



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...