楽天

2016年1月21日木曜日

やっぱストラトが弾きやすいわwww




今日はヒュース&ケトナーのアンプにしようと思い

この前作った曲に合わせてストラトでも弾こうと思った

手にとった途端に軽くて凄くバランスが良いwww

んで、あまりにも弾きやすいのでワロタwww

やっぱバランスは必要だわなw



ここ最近レスポールタイプを弾いてるのだが

ものすごく分厚くて重い

お尻が重いからボディの方に重心がいく

ネックも極太

ま、それはそれで別にいいのだが



久々にストラト持ったら

頭とお尻でバランス抜群

ボディは軽くて体にフィット

ネックも厚すぎず薄すぎず、そして細すぎず適度な太さ

弦高低めで自分的に弾きやすくしてる

明らかに弾きやすいwww

あまりの違いに笑てしまったwww



ま、ま、見た目はね

ストラトダサいし

レスポールカッコイイし

音もレスポールの方がP-90シングルで艶があって太いし

ストラトはペチン!ペチン!言うw



とりあえずこの前の曲にストラトでリード乗せたんよ




んで、実はエンブレムも新しい配色にしたのよね



こっちが前のやつP-90レスポールタイプ





やっぱだいぶ違うな

ああ面白かったwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...