★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年1月10日日曜日

ドルちょっと安くなったね

ラベル的にDTM関係で書いていいかどうかわからんけどw

一応プラグイン関係は殆ど海外価格のドルで購入するから

ドルが高くなるか安くなるか

そのまま値段に直結なのよね



年末クリスマスくらいの時は1ドル122円位だったと思うけど

今見たら117円なってる

2週間位で5円も違うか

100ドルだと500円違う

2〜300ドルのもの買ったら千円〜千五百円ほど違う

そこに手数料も入るしね

結構違うもんだよ

年末のUAD安売りの時ドル下がればよかったのにな〜



2014年頃は1ドル105円行かないぐらいよ!

その頃までに色々買い揃えてよかった〜

今のレートだとかなり違うと思う

WavesにUAD買い揃えまくったし

パソコンも買い換えたし

音源買い揃えた頃だ



やっぱ気分的にも計算しやすさ的にも

1ドル百円ってのが良い感じw

$100のものが1万円ってのがだいたい納得行く金額だしな〜

音源1個で$299だとして3万くらい

うん、そんなもんだろうとねw



もうちょいで今度はバレンタインセールか!

ぐぬぬ

その頃までにもっと下がればいいのに

スプリングセールもあるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...