楽天

2016年1月10日日曜日

ドルちょっと安くなったね

ラベル的にDTM関係で書いていいかどうかわからんけどw

一応プラグイン関係は殆ど海外価格のドルで購入するから

ドルが高くなるか安くなるか

そのまま値段に直結なのよね



年末クリスマスくらいの時は1ドル122円位だったと思うけど

今見たら117円なってる

2週間位で5円も違うか

100ドルだと500円違う

2〜300ドルのもの買ったら千円〜千五百円ほど違う

そこに手数料も入るしね

結構違うもんだよ

年末のUAD安売りの時ドル下がればよかったのにな〜



2014年頃は1ドル105円行かないぐらいよ!

その頃までに色々買い揃えてよかった〜

今のレートだとかなり違うと思う

WavesにUAD買い揃えまくったし

パソコンも買い換えたし

音源買い揃えた頃だ



やっぱ気分的にも計算しやすさ的にも

1ドル百円ってのが良い感じw

$100のものが1万円ってのがだいたい納得行く金額だしな〜

音源1個で$299だとして3万くらい

うん、そんなもんだろうとねw



もうちょいで今度はバレンタインセールか!

ぐぬぬ

その頃までにもっと下がればいいのに

スプリングセールもあるかな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...