楽天

2016年1月25日月曜日

どれ買うかな〜

もう1本ギター買う予定だけど

どれ買うかな〜

予定では普通のシングルピックアップのが欲しいし

今持ってるやつの代えというわけで

ストラトタイプを買うかなというとこだが

それが一番合理的で今のとこ必要な音であるし

頭の中ではそれが一番無難だろうとは思っているが

本能的な部分ではそうじゃないんだよな〜って部分があるw

その辺もあってこの前のP-90をまず先に買った



頭の中の天使は

「何を迷う必要がある?

お前が欲しいのはシングルピックアップ

一番選択に無駄がなくオールマイティに色んな曲で活用できる

ストラトタイプを選ぶべきだろう!

今なら安くなってるメーカーが有るじゃないか

この前、遊び用にP-90買ったろ?

次はストラト買うべきだ」と言ってる



が、もう片方、頭の中の悪魔は

「何いってんの?しょっぱくない?

どうせそれフェンダーじゃないんでしょ?

しかも面白みもない形のストラト?

真面目か?

もうちょい楽しめて笑えるやつ買おうよ!

シングルでもテレキャスタイプとかいいじゃない?

弾いたこと無いタイプだし、こんな時じゃないと買わないでしょ

他にもシングルでも変わった形のギターもあるよ!ムスタングとか

スクワイアの51とか

他にもシングルにもなるSGとかもあるよ!

シングルになるレスポールもある!

どうせ買うなら変わり種買おうよ!」と抗議してくる



こういう時はな~どっちも買った方がいいだよな結果的にw

そういう性格だからしょうがないw

ということはだ!

まずどっち先に買うかだ!

ストラトタイプがフェンダーじゃないのが引っかかるんだよな〜

他のメーカーも頑張って作ってて良い音してるってのはわかるが

慌てて買うほどじゃないかな〜

今よりドルが下がればフェンダーメキシコあたりだと買えるかもしれないしな〜

なんか様子を見たい感じなんだよな



けど、結構高い値段の日本メーカーストラトタイプが

在庫処分で安くはなってる

とりあえず先にそっち押さえといたが良いかな〜

なかなか楽しい葛藤だw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...