楽天

2016年1月24日日曜日

ギターメンテしてた




このN-2ちゃん

明け方まで色々ギター弾いたりパソコンやったりしてたけど

ふと弾いてて、「このN-2ちゃんもっと弦高下げれるはず!」

と思った

そしたら気になり始めて

ロック式でチューニングめんどいけどやってみっかとね



ちょっと前にネックの調整はやってたのよ

んで、かなりまっすぐになったから

ブリッジ下げれば弦高かなり下げれるなと



もともとがヌーノモデルで

速弾き用というかテクニカル用ギターなので

ネックは薄いし弦高もペタペタに行けるなと思って



やってみたら鬼のように超低空の弦高になったwwww

自分で笑ってしまったもんw

ここまで下げてもビビらんもんやな〜

もちろん強く弾けばビビるけど

普通に弾くには問題はないかな

アンプで弾いたけど大丈夫そう

これでいいや!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...