楽天

2016年1月8日金曜日

さぁ!曲出来ました!

年末に来てた作曲の依頼

無事納品完了しました



スコットランドの民族音楽的で

スコットランド人の軍人、誇りと勇壮さ

衛生兵、女性というイメージの依頼だったので

うんうん、考えてみてこんな感じかなと





まずバグパイプは外せないし

軍の音楽隊みたいな感じで

女性的な優しいイントロと力強さ

あと隠し味でヴァイキング的な要素を入れようとねw

あの辺の荒々しい感じで



あとは僕の好きなフック感

変拍子だったり、急な加速やブレイク

引っかけのあるようなメロとかねw



指示では尺が30秒だったので

イントロ速攻で終わらせないとあとが足らんw

あとはホイールスピンで急加速していくような感じで

ガッツンガッツンやってやろうと思ってねw

タイトルも『スコットランドの戦士』としてあるし

勇ましすぎるくらいでいいだろうとw



良い感じでできたー!

ケルト系得意かもしれん



このページに掲載している作品は「nightwalker」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...