楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年1月8日金曜日

さぁ!曲出来ました!

年末に来てた作曲の依頼

無事納品完了しました



スコットランドの民族音楽的で

スコットランド人の軍人、誇りと勇壮さ

衛生兵、女性というイメージの依頼だったので

うんうん、考えてみてこんな感じかなと





まずバグパイプは外せないし

軍の音楽隊みたいな感じで

女性的な優しいイントロと力強さ

あと隠し味でヴァイキング的な要素を入れようとねw

あの辺の荒々しい感じで



あとは僕の好きなフック感

変拍子だったり、急な加速やブレイク

引っかけのあるようなメロとかねw



指示では尺が30秒だったので

イントロ速攻で終わらせないとあとが足らんw

あとはホイールスピンで急加速していくような感じで

ガッツンガッツンやってやろうと思ってねw

タイトルも『スコットランドの戦士』としてあるし

勇ましすぎるくらいでいいだろうとw



良い感じでできたー!

ケルト系得意かもしれん



このページに掲載している作品は「nightwalker」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...