楽天

2016年1月2日土曜日

Epiphoneのおまけがすごい豪華だったwww




おふぅ、そういえばEpiphoneのおまけ開けてなかったと思いだし

パリパリっと開けてみた



まずは、楽天の石橋楽器が付けてくれたおまけ


ソーラー充電式チューナー

これ凄くてバッテリー内蔵

太陽でもUSBでも充電できる

電池いらず!

しかもTASCAM製w

TASCAMってちょっといいメーカーやん

もらって得した



お次はEpiphoneの箱

こっちはEpiphone製ギター買ったらくれるのかな

それともこっちも石橋楽器のおまけなのかもしれない

オープンセサミー!




めちゃくちゃ豪華やった!!!wwwww

ちょっと安そうだがシールドと

ヘッドにつけるチューナー

弦2セット

クロス1枚

ストラップ

ギターワックス/ポリッシュ

ピック3枚

ペググリグリ回すのが楽になるアタッチメント



これどっちも買ったら結構する感じやけどー!

もらったので凄い嬉しい!w

他にはソフトケース







チューナーはKORGの2個持ってるし何個もいらんけどねwww

ま~でも嬉しいや

良いもん買ったw

スンスンスーン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...