★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年1月17日日曜日

P-90ピックアップのテスト




この前買ったEpiphone Les Paul 1956のピックアップP-90を

そういえば弾きまくってるくせに録音してないなと思い出し

適当にコードジャカジャカやってリード乗せてみたw

リズムすら無く適当にチャチャッと録ったので

まぁそれなりだがwww




結構色んな音が出せて面白いのよね

普通のシングルみたいに高音ジャキジャキッて感じでもなく

ハムみたいにモコモコこもった感じでもなく

すっきり甘いみたいな、糖質50%オフ的なwww

まぁ、どうでもいいけど



まずは1曲め



後ろのコードはフロントのクリーン

シングルっぽくもありハムっぽくもありという中間な感じが気持ちよくて

ジャカジャカ弾ける

エレアコというかアコギっぽい音がする

リードはセンターミックスのクランチ

リアよりこっちのが好きかも

リアはリアで使うだろけど



2曲め



今度のコードはセンターミックスのクリーン

リードもセンターミックスでクリーンにしてみた

甘い感じにならんかなと思ってw

うん、悪くない、いや、むしろ気持ち良い、好きだ!

やっぱ扱いやすいんだが




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...