楽天

2016年2月1日月曜日

ギター!きたー!



きた!

すご!

トラ目! ヽ(´ー`)ノ

トラ目!! ヽ(´ー`)ノ

トラ目!!! ヽ(´ー`)ノ

フレイムメイポー!!!

チョー嬉しいwww



EpiphoneのLes Paulタイプね~!!!


ボディにフレイムメイプルの化粧板付けてあって

綺麗にトラ目出てる

AAAフレイムメイプルて!

色はヴィンテージサンバーストで

黒からギラリと金色になる感じ



金色好き!

ストラトも金色

P-90の奴もゴールドトップ

これも黒から金色にバースト

理由がある!

『金運アップ♡!』www



そしてハードケースがおまけ

コレが凄く嬉しい



Epiphoneだけど作りも音もいいよ〜!





コレが良いらしんやん

プロバッカーピックアップ

ギブソンと同じ素材使ってるとか書いてあった


Epiphone New Project "Pro" Series Close UP!!


実際弾いてみて凄く良かった

コモッた感じ無いね

キャーキャー言う

すごく元気が良い感じ



しかも!ツマミを引くと

コイルがタップされてシングルコイルになる!

コレが良い!

むしろこれ目当てで買った



あと、P-90のやつと比べて

ネックが細め

いわゆる普通のギターのネックの太さ

弾きやすい!



他におまけは

この前もらったのと同じ

Epiphoneアクセサリーセットと

TASCAMのチューナー

ほかにEpiphoneポーチ付いてた!


嬉しいw

これだけ付いてハードケース込みで約4万6千円弱は安い

イシバシ楽器ありがとう

イシバシから通販でギター買うの2本目だし

しっかり梱包してあるから安心して買える

やっぱ通販でギターは怖いもんね







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...