楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年2月18日木曜日

ギタースタンド買った!



ギタースタンドを買ったよ!

上の画像みたいなやつで

6本までギターやベースを立てれる



1本だけ立てれるスタンドも安く

だいたい500〜600円位からあったけど

場所取るのよね

三脚みたいな作りだから



なのでまとめて立てれる奴買った

このキクタニミュージック GS-600/6ってやつ

これでも税込み4000円くらい



無事届いたのだが

軽いのに箱は結構デカイwww

びっくりした



さっそく出してギター立ててみた

ネックのとこはビニール剥がしたけど

ボディエンドのとこはビニール残したままにしてる

直接触れるとこだしね



スポンジだから大丈夫とは思うけど

結構長い間立てとくうちに

ベタベタになったりしたら嫌だなと思って

色が移ったり

ゴムとかだと年月経つと油浮いてきたりするしね



でも、並べて立てるだけでかなりスッキリまとまるなw

当たり前やけどwww

壁とか机に立てかけとくと

ちょっと引っ掛けた時とかに

倒れたりするしね

良い物買った!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...