楽天

2016年2月18日木曜日

ギタースタンド買った!



ギタースタンドを買ったよ!

上の画像みたいなやつで

6本までギターやベースを立てれる



1本だけ立てれるスタンドも安く

だいたい500〜600円位からあったけど

場所取るのよね

三脚みたいな作りだから



なのでまとめて立てれる奴買った

このキクタニミュージック GS-600/6ってやつ

これでも税込み4000円くらい



無事届いたのだが

軽いのに箱は結構デカイwww

びっくりした



さっそく出してギター立ててみた

ネックのとこはビニール剥がしたけど

ボディエンドのとこはビニール残したままにしてる

直接触れるとこだしね



スポンジだから大丈夫とは思うけど

結構長い間立てとくうちに

ベタベタになったりしたら嫌だなと思って

色が移ったり

ゴムとかだと年月経つと油浮いてきたりするしね



でも、並べて立てるだけでかなりスッキリまとまるなw

当たり前やけどwww

壁とか机に立てかけとくと

ちょっと引っ掛けた時とかに

倒れたりするしね

良い物買った!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...