楽天

2016年2月26日金曜日

テレキャスポチッたよ!

買っちゃったね〜テレキャス

元々安ギターいろいろ買おうぜと思って

最初に言ってたのがテレキャスなのよねw

ストラトかテレキャスか悩んでたけど

どっちも安ギターだしとりあえず行っとけとテレキャス選んだ

テレキャスタイプだけどねwww



日頃よく目にするものや、飛び込んでくるもの

印象に残ったものは何か意味があるんだろうと

いつも考えるんだけど

やたらとテレキャスばっかりだったのよねw

だからというのもあるし

昔から欲しかったし、弾いてみたかったし

こういう機会じゃないと今後絶対買うこと無いしねw



んで、どう飛び込んできたのかというと

John 5、マソソソのギターの人



カッコイイやねーと見てたら

John 5をコピーしてるねーちゃん

上手いし可愛いしおっぱいギターやねーw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





初期のジミー・ペイジもテレキャスやねー

Led Zeppelin - Communication Breakdown - YouTube



そんな感じでテレキャスかストラトかー

と思ってると

おー!リッチー・コッツェン!

かっこいいな~

そういえばテレキャスのシグネイチャーだったなと






最後のトドメが!

ええっ!!!

みんな大好きティム・クリステンセンが

ソロ活動でテレキャスに持ち替えてる!!!

ええ〜っ!!!

あんたストラトばっかやったやん!







ああこれは神様レベルで

『ごちゃごちゃ考えずにはよ買え!』

言ってるんだなと思ったw



とりあえずテレキャスタイプ買ったw

お金ないけど良いか

弾きたくても買えなかったタイプのギターを

安ギターで買い集める

至福!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...