★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年2月26日金曜日

テレキャスポチッたよ!

買っちゃったね〜テレキャス

元々安ギターいろいろ買おうぜと思って

最初に言ってたのがテレキャスなのよねw

ストラトかテレキャスか悩んでたけど

どっちも安ギターだしとりあえず行っとけとテレキャス選んだ

テレキャスタイプだけどねwww



日頃よく目にするものや、飛び込んでくるもの

印象に残ったものは何か意味があるんだろうと

いつも考えるんだけど

やたらとテレキャスばっかりだったのよねw

だからというのもあるし

昔から欲しかったし、弾いてみたかったし

こういう機会じゃないと今後絶対買うこと無いしねw



んで、どう飛び込んできたのかというと

John 5、マソソソのギターの人



カッコイイやねーと見てたら

John 5をコピーしてるねーちゃん

上手いし可愛いしおっぱいギターやねーw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





初期のジミー・ペイジもテレキャスやねー

Led Zeppelin - Communication Breakdown - YouTube



そんな感じでテレキャスかストラトかー

と思ってると

おー!リッチー・コッツェン!

かっこいいな~

そういえばテレキャスのシグネイチャーだったなと






最後のトドメが!

ええっ!!!

みんな大好きティム・クリステンセンが

ソロ活動でテレキャスに持ち替えてる!!!

ええ〜っ!!!

あんたストラトばっかやったやん!







ああこれは神様レベルで

『ごちゃごちゃ考えずにはよ買え!』

言ってるんだなと思ったw



とりあえずテレキャスタイプ買ったw

お金ないけど良いか

弾きたくても買えなかったタイプのギターを

安ギターで買い集める

至福!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...