楽天

2016年2月29日月曜日

すき家行ってきたー!

なにげに牛丼食べたいと思って

近所にあるすき家に行ってきた

と言っても、家の近所で牛丼屋はすき家しか無いwww

ナイス田舎!w



駐車場に車停めてふと見ると

これやってたんよ!



これ絶対美味しいやつやんか!

牛丼だけじゃなくいろいろ食べたい感じを

上手く収めることが出来る感じw



並盛りじゃ量は足らんけど

ワンコインでこのセット食べれるなら良いかと

牛丼とん汁おしんこセット頼んだ

美味しかったねー!

暖かいしねー!

いいやね!

こんなセットがいいやね!

得した感じがあるし



どうでもいい話だが

とん汁は何時からとん汁になってきたんやろか

地元の方では

ぶた汁なのよね、読みかたが

書くとどっちも豚汁なんだけどね

こっちではぶた汁が一般的

これにだんご(小麦粉練ったやつ)入れたらだご汁

ほんとどうでもいい話だがw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...