楽天

2016年2月8日月曜日

だいぶ手が良くなった

ここ最近、と言うかここ数ヶ月かな

よくギターを練習するようになり

フィンガリングが良くなるようにしようと

薬指、小指が分離良くなるように

負荷がかかる練習をしていたから

少し左手腫れてたのよね

あと手首を捻ると痛かったり



そういうのもあって温泉めぐりしてこようってことで

天ヶ瀬や黒川、玖珠、由布院とか

2回に分けて車中泊で温泉旅行してきた

その間はギターの練習も止めとこうとね



温泉良かったよ!

かけ流しやねやっぱ!

その辺の写真類もブログ書かなきゃだ



んで、手の腫れもだいぶ良くなった

腫れというか突っ張ってるというか

むくんでるみたいな



またちょっと今からギター弾くwww

やっぱ楽しいw

音楽ならなんでも楽しいw

最近続けて2本もギター買ったけど

もう1本欲しいいんだよな〜

計画ではアイツなんだよ!アイツ!

ま、予定は未定w







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...