楽天

2016年2月4日木曜日

UAD v8.5が出た!



バージョンが上がったね!v8.5だね!

UAD ソフトウェア最新バージョン情報 | UAD-2 | フックアップ



またMarshallのアンプ出たか!

Softube出しまくりだなw



なんかそこまで連続で出されると買う気も起きんw

たぶんあれでしょ?

今度出るMarshallのデジタルアンプのモデリングデータでしょ?

あれ作ってるのもSoftubeだし

デジタルアンプ買ったほうが一杯入ってて得な気がするw



あとレガシープラグインの

グラフィックが焼き直しか!

これ最近ちょくちょくやってるみたいだけど

レガシーのやつは元はショボいグラフィックだったのが

新しくしてくれるだけで何故か使ってしまうというwww

かっこ良くなってなかなか嬉しい



見た目を今風にしてくれるだけで

音はちょっと新しい方と比べたら物足りない感じだけど

処理が凄く軽いしどんどん使ってしまうw

動作も古いといえどUADプラグインなので

そこらのメーカーのプラグインと余裕で戦える高性能さw

新しい方が化け物じみてるだけで

古い方もぜんぜんいけてる



アプデしとかないかんな!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...