★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年2月4日木曜日

UAD v8.5が出た!



バージョンが上がったね!v8.5だね!

UAD ソフトウェア最新バージョン情報 | UAD-2 | フックアップ



またMarshallのアンプ出たか!

Softube出しまくりだなw



なんかそこまで連続で出されると買う気も起きんw

たぶんあれでしょ?

今度出るMarshallのデジタルアンプのモデリングデータでしょ?

あれ作ってるのもSoftubeだし

デジタルアンプ買ったほうが一杯入ってて得な気がするw



あとレガシープラグインの

グラフィックが焼き直しか!

これ最近ちょくちょくやってるみたいだけど

レガシーのやつは元はショボいグラフィックだったのが

新しくしてくれるだけで何故か使ってしまうというwww

かっこ良くなってなかなか嬉しい



見た目を今風にしてくれるだけで

音はちょっと新しい方と比べたら物足りない感じだけど

処理が凄く軽いしどんどん使ってしまうw

動作も古いといえどUADプラグインなので

そこらのメーカーのプラグインと余裕で戦える高性能さw

新しい方が化け物じみてるだけで

古い方もぜんぜんいけてる



アプデしとかないかんな!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...