楽天

2016年3月9日水曜日

艦これすき家に行ってきた!

なんかすき家で

艦これコラボイベントやってると知った

ふ〜ん、ならすき家行ってくるかと思い

どんなイベントだ?と公式ページ見たら

すき家ならどこでもいいわけじゃないのねw



対象店舗が110店らしくて

近所だと福岡は遠い。。。

熊本も同じくらい遠い。。。

あ、佐賀だw

佐賀だったらそんな遠くないw

まー隣の県なんだが、福岡市よりはだいぶ近い



じゃ行ってくるかと思ったが

ネットの記事では行列ができてどうのこうのとあったので

昼間、夕方はヤバイなということで

夜行くかと20時過ぎかな、に行ってきた



佐賀とかあんまり走らんしな

よく分からんと思いながら

場所は大体わかってたので

とりあえず向かう



あ、すき家あった!と思ったのだが

イベントのポスターとか告知的なものが

貼ってないのでちょっと心配に



そしたら、入り口に『艦これカードの配布は9時からです』的な

パソコンで印刷したっぽい紙が貼ってあったので

お、大丈夫そうと入店



500円以上食べなイカンらしくて

大盛りと卵豚汁セットにした

美味しかったwww



で、帰りにお金払って「カードください」と言ったら

「はい、500円で一枚になります」ともらった

レシートもなんか応募券になるようなのでもらった



さぁ来い!!!



何が出るか?!








きたー!www

自分的には当たり引いたwww

艦これもうやってないからなんとなくしかわからないけど

ボスのやつだ



集積地棲姫、なんて読めば良いのか分からんwww



こいつやこいつ




ヘッドホンして眼鏡っ娘でこいつなにげに可愛い

当たりや



行ったかいがあったw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...