楽天

2016年3月9日水曜日

UADがセールやってるけどな〜


UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



2015年のベストセラートップ20を

$50引きというセールらしい

しかも、$25クーポン2枚もらえたので

ん〜ちょっと何か買っときたいけどな問気持ちがある



1月かなんかも$50クーポンもらえたんだよね

あれからちょっとドルも下がったし

買ってもいいかな〜と思える感じに



10円ぐらい下がったんじゃないかね

$100やったら千円違うしね

そこから手数料だし



ただ、もうそのトップ20とやらは

普通UADを購入した人ならまっさきに買い集めるべき

プラグインばっかりで

大体の人が「あぁ、それもう持ってる。。。」ってのばっかりなんだよな



$50クーポンもらえた時も

欲しいけど高いか

安いけど無理して買うほどではない

位な感じで買わなかった

だいたいそこまで欲しいのは無いかな〜ってとこもある

今後の新しいプラグインに期待!w

なんか面白そうなの出て欲しい



セールは6月と12月に全品半額近いセールが

来るはずだから、というか毎年来てる定番セールだからw

そこまでのんびり待っとくのが良さそうだけど



あれ欲しくはある!

新しくなったNeve 88RS チャンネルストリップがちょっと欲しい

セールで$99、$25クーポン2枚使って$49ドルw

Neve 8816サミングアンプ持ってるから

これと組み合わせて使ったら

Neve 88のコンソールにかなり近い状態を再現できる気がするw



ただこれもAPIのチャンネルストリップを好んで使ってるから

$49とはいえ買うほどあるかな〜ってとこで今まで買ってない



結局UADのDSPチップを増設していかないと

色々贅沢に使い倒すのは難しいし

いま、8チップ持ってて

大体1曲で80%前後の使用率

今後重たいプラグイン増えたら

買い足すつもり









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...