楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年3月9日水曜日

UADがセールやってるけどな〜


UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



2015年のベストセラートップ20を

$50引きというセールらしい

しかも、$25クーポン2枚もらえたので

ん〜ちょっと何か買っときたいけどな問気持ちがある



1月かなんかも$50クーポンもらえたんだよね

あれからちょっとドルも下がったし

買ってもいいかな〜と思える感じに



10円ぐらい下がったんじゃないかね

$100やったら千円違うしね

そこから手数料だし



ただ、もうそのトップ20とやらは

普通UADを購入した人ならまっさきに買い集めるべき

プラグインばっかりで

大体の人が「あぁ、それもう持ってる。。。」ってのばっかりなんだよな



$50クーポンもらえた時も

欲しいけど高いか

安いけど無理して買うほどではない

位な感じで買わなかった

だいたいそこまで欲しいのは無いかな〜ってとこもある

今後の新しいプラグインに期待!w

なんか面白そうなの出て欲しい



セールは6月と12月に全品半額近いセールが

来るはずだから、というか毎年来てる定番セールだからw

そこまでのんびり待っとくのが良さそうだけど



あれ欲しくはある!

新しくなったNeve 88RS チャンネルストリップがちょっと欲しい

セールで$99、$25クーポン2枚使って$49ドルw

Neve 8816サミングアンプ持ってるから

これと組み合わせて使ったら

Neve 88のコンソールにかなり近い状態を再現できる気がするw



ただこれもAPIのチャンネルストリップを好んで使ってるから

$49とはいえ買うほどあるかな〜ってとこで今まで買ってない



結局UADのDSPチップを増設していかないと

色々贅沢に使い倒すのは難しいし

いま、8チップ持ってて

大体1曲で80%前後の使用率

今後重たいプラグイン増えたら

買い足すつもり









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...