★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年4月8日金曜日

5連休なったけどどうしよう

どうでもいい話なんだがw

今月は有給消費が入ってて

3連休が2回かな、有るなぁくらいの予定だったんだが

急な変更で5連休になってしまった。。。

まぁ休みが増えるから良いんだけど



消費してない有給があったらしく

急遽その隙間に休みが入って

週の休みとつながって休みのコンボみたいになったw

この前に高千穂や杖立、天ヶ瀬に行ったばっかりだしなー



お金あんまり無いし

遠出ができるほど余裕はないんだよな〜

時間的には出雲まで車で行って帰ってこれるくらいは有るんだがw



あ〜そうか

iPhone5sになって昔の充電器が使えないんだった

前はそれで何日も車中泊しながら旅行しても

ぜんぜん平気だったんだが

今なら長くて2日もつかなくらいだし

あんまり遠くも行けんか



でもどっか行きたいな

せっかく連休だし






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...