楽天

2016年4月8日金曜日

5連休なったけどどうしよう

どうでもいい話なんだがw

今月は有給消費が入ってて

3連休が2回かな、有るなぁくらいの予定だったんだが

急な変更で5連休になってしまった。。。

まぁ休みが増えるから良いんだけど



消費してない有給があったらしく

急遽その隙間に休みが入って

週の休みとつながって休みのコンボみたいになったw

この前に高千穂や杖立、天ヶ瀬に行ったばっかりだしなー



お金あんまり無いし

遠出ができるほど余裕はないんだよな〜

時間的には出雲まで車で行って帰ってこれるくらいは有るんだがw



あ〜そうか

iPhone5sになって昔の充電器が使えないんだった

前はそれで何日も車中泊しながら旅行しても

ぜんぜん平気だったんだが

今なら長くて2日もつかなくらいだし

あんまり遠くも行けんか



でもどっか行きたいな

せっかく連休だし






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...