楽天

2016年4月13日水曜日

ギターで遊んでたら曲出来たw

まー遊んでたというか

いい感じの和音の重ねをいろいろやってたのよ

で、いくつか良い奴見つけたので

その辺を弾きながら

ああ、この前買ったリバーブBlackhole

あれかけてやれば広がりのある良い音になるなと思い

あれこれ試す



そのうち、んじゃリズムがないとなということで

何年かぶりにドリルン行っとこうドリルンと

高速ドリドリドラムにしてしまうw

切り刻んでグリッチってやつなんだけど



これで良い感じにアンビエントギターなのに

緊張感が出せるというわけだ

IDMのなかでもドリルンベース系だが

ベースを入れてないのでドリルンだなw

ま、高速グリッチドラムならだいたいなんでもイイかな





昔からAphex Twinが好きだから

こんな曲10年作り続けてきたのよね

相変わらずだが、やっぱり好きw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...