★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年4月13日水曜日

ギターで遊んでたら曲出来たw

まー遊んでたというか

いい感じの和音の重ねをいろいろやってたのよ

で、いくつか良い奴見つけたので

その辺を弾きながら

ああ、この前買ったリバーブBlackhole

あれかけてやれば広がりのある良い音になるなと思い

あれこれ試す



そのうち、んじゃリズムがないとなということで

何年かぶりにドリルン行っとこうドリルンと

高速ドリドリドラムにしてしまうw

切り刻んでグリッチってやつなんだけど



これで良い感じにアンビエントギターなのに

緊張感が出せるというわけだ

IDMのなかでもドリルンベース系だが

ベースを入れてないのでドリルンだなw

ま、高速グリッチドラムならだいたいなんでもイイかな





昔からAphex Twinが好きだから

こんな曲10年作り続けてきたのよね

相変わらずだが、やっぱり好きw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...