楽天

2016年4月14日木曜日

結構さっきの地震大きかった

ちょっといろいろアイデアがあったので

ギター爪弾きながらあーでもこーでもやってると

いきなりiPhoneがビービービー!地震です!

というのと一緒にガタガタガタガタ〜!と揺れ始めて



おお!っとビビったが

それよりも機材が揺れ始めたので手でしっかり握る!

PCモニターも揺れ始めてガタガタなるが

しょせん2万程度の小物

こっちの機材類はヤバイ。。。

総額100万は超えてる、かなり頑張ってつぎ込んだ奴



その後も、引き続いて小さいガタガタが続いてる

さっきのは震度7て

と書いてる側からまたガタガタ来た!

また、iPhoneビービー鳴り出した!

今度は震度6弱て



今やばいから机を壁際に引っ張って付けて

落ちない風にした

夜も揺れが来ないといいけどな

数日間、仕事で家にいない時間帯が怖いな






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...