楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年4月14日木曜日

結構さっきの地震大きかった

ちょっといろいろアイデアがあったので

ギター爪弾きながらあーでもこーでもやってると

いきなりiPhoneがビービービー!地震です!

というのと一緒にガタガタガタガタ〜!と揺れ始めて



おお!っとビビったが

それよりも機材が揺れ始めたので手でしっかり握る!

PCモニターも揺れ始めてガタガタなるが

しょせん2万程度の小物

こっちの機材類はヤバイ。。。

総額100万は超えてる、かなり頑張ってつぎ込んだ奴



その後も、引き続いて小さいガタガタが続いてる

さっきのは震度7て

と書いてる側からまたガタガタ来た!

また、iPhoneビービー鳴り出した!

今度は震度6弱て



今やばいから机を壁際に引っ張って付けて

落ちない風にした

夜も揺れが来ないといいけどな

数日間、仕事で家にいない時間帯が怖いな






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...