楽天

2016年4月7日木曜日

今日は雨がすごかった

今日は朝から土砂降り

土砂降りなら良いくらいで

台風かと思うくらいの凄い土砂降り

風もビュービューのすごいやつ



ホント風が吹き荒れてる上に凄い土砂降りで

会社に向かうのが大変だなと思うくらい



朝、家から出ると

家の野良にゃんこがすごい勢いでギャ〜ギャ〜鳴いてる

明らかに高いとこから降りれなくなった時か

どっかにハマったか、なにか起きた時の鳴き方だ!

と思うが、当たりには見当たらない

でも声は近い

目の前には庭に停めてある母の車。。。



ん?その車から?なんか下の方からと思って覗いたら

車の下でギャ〜ギャ〜鳴いてるw



生まれてまだ台風を知らない方の若い猫だw

「ビュービュー風吹きよる!雨がびちゃびちゃ降るよ!濡れた〜!

びちょ濡れになった〜!」と大騒ぎしてるわけだw

笑顔で見つめて

あきらめろwと言ってあげた



おねーさん猫たちはもうそんな台風程度の雨風ごときでは

どうも思ってないんだろう

車庫の高台で伸び〜っとしながら寝っ転がってたw

野良やしねw

雨降ったらすぐに屋根ある濡れないとこに行かないとね

濡れる奴が悪い位の感覚w

まだまだ、九州の台風シーズンはこれからだよ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...