楽天

2016年5月11日水曜日

週一焼き肉だなやっぱ

お腹減ったー

お肉食べたいお肉!

カルビカルビ!

赤身もいいやね!

お腹いっぱい焼肉食べたい!

お寿司もあるよ!

揚げ物も麺類もあるよ!

食後はデザートだ!

と、焼肉食べ放題に行きたいw



毎日、お金を節約するために

食費などを低くしてる

衣類とか靴も買わない

で、その分節約したお金を

全部、音楽ソフトや機材に回す

まー後は車中泊に行くときのガソリン代くらいかな



というわけで、こう疲れがたまるじゃない?

そのストレス発散のために

毎週焼肉食べ放題に行くw

いや週2で食べに行くこともあるw

それを、もうかれこれ3年ほど続けているw

それが楽しみで楽しみで!



会社の休みが日曜と平日に1日の週休二日

なので、この平日の昼間

ランチ食べ放題千円に行くのだ

食べ放題で千円なので安いもんだし

以前バイトしてたとこなのでちょっと良くしてもらえるしw



お肉もお寿司もデザートも

揚げ物、カレーに、麺類、スープに、野菜と

なんでもあるさ

ディナーに行くと二千円だけど

お肉が豪華になるw

良いお肉食べたいときは夜行く



ヒャッハー!今日は肉食べたいぜ!

もう外は大雨続きだし

熊本の地震であんまり遠出出来ないし

もうそろそろ暑くて車中泊できない季節なのよね

そうだね、そういう時に肉だね!

イエス!オー!イエス!

このテンションのまま肉食べ行こう

昼ならんと店開かないしな

ネコ触って時間潰そう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...