楽天

2016年5月15日日曜日

だいぶ暑くなってきた

昨日は、山鹿に温泉でも行って

帰りに道の駅で車中泊でもしてくるかな

と、温泉に行ってきました



山鹿は近いし

温泉豊富にあるし

それだけ料金も安いし

24時間温泉もあるしとイイ事ずくめ



で、300円で温泉入って

気持よく出たはイイが

暑い。。。

もう風が暑い。。。

やっぱこう湿気を感じる



道の駅は県境の山の中だし

多少涼しいだろうと思い

道の駅鹿北の小栗郷に行く



あ〜!ホタルが飛んでる!

なんかピカピカしてると思ったらホタルだ!

時期はもうちょい先かなと思ってたが

10匹位ホタルがいた

写真撮りたかったけど

暗すぎて無理ねー



久々にホタルの群れ見てほっこりしたw

やっぱいいもんやね

この辺水が綺麗なんだろな



と、ホタル見てたら

フシュー!フシュー!と何か荒い鼻息が。。。




何か居る。。。

何かが車道に陣取っている。。。





よく見たらヒツジwww

前にブログで小栗剛が景色が良くて〜みたいなこと書いたが

その時にいたボスヒツジwww

あいつだwww

しかも写真の上の方に短いスカイフィッシュまで写ってるやんw

さすが鹿北の道の駅は何でもありやね

ill effects of nightwalker: この前温泉&道の駅行ってきた



ちんぽ道!



こいつ放し飼いだから

夜は駐車場を闊歩してんのかwww

怖い (>_<)


で、やっぱ暑くて寝れなかったので

帰ってきたさw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...