楽天

2016年5月23日月曜日

神々しいまでに



ヒュース&ケトナーが光っていらっしゃる!

荒ぶっていらっしゃる!



うんw

電源ラックにケトナーのアンプ乗っけたら

サイズ的に凄くちょうどいい大きさで

ちょっと光った感じが祭壇チックでカッコイイしw

真空管だけは不気味に赤く光る



これ別にカッコつけで光ってるわけじゃないしw

ライブハウスとかで暗闇の中でもツマミ見れるようにっていう

意味もあるしね

まぁ、目立てるだろうしw



ちょこんと乗った感じがなんか嬉しくて写真撮った

ラックの使ってないところは基盤むき出しになるので

紙をマスキングテープで貼ったwww

これね塞ぐために

ただのなんていうかプラスチックパネルなだけで

買うと一枚千〜二千位すんのよ、高すぎるから適当に塞いだw



次買う予定のコンプモジュールが

SSLタイプのTK AUDIO BC501か

elysia/xpressor 500を考えてる

どっちもステレオタイプで安いのよね

安いと言っても高いけど。。。



それかもっとお金貯めて

もうちょい上のブランド物買うか

APIかRNDのやつ

モノラルのくせに上のと互角の値段というね。。。

ステレオで揃えたら金額倍だから結構無理め。。。

負けるか〜!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...