★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年5月30日月曜日

スマホのバッテリー

iPhoneの予備として充電バッテリーが欲しかったのよね

モバイルバッテリーってやつか

楽天で探してみると

12000mAhの容量のやつが

三千円以下だと



モバイルバッテリーで検索したら

一位で出てくるからすぐ分かると思うけど



そんな安くなったのね〜

あちこち車中泊旅に行くから

iPhoneがすぐバッテリー切れになるのよね

前のiPhone 4の時は電池式のやつ持ってたけど

iPhone 5Sになって電圧不足で使えなくなったw



やっぱり1日マップ見たり

ネットしたり

写真撮ったりしてると

すぐに電池なくなるね



夏場は車中泊無理だから

秋から冬場に買っとけばよかったんだけど

前から、充電バッテリー買わなきゃ買わなきゃ思っててすぐ忘れる

楽天ポイントの期限が来るから

何かに使っとくかな〜な感じで

あ〜そうだったと思い出した感じw



6月からプラチナランクにアップするらしいから

それから買う予定

そこまで買い物してないんだけど

ガソリンでポイント欲しくて楽天カード使うので

自然と達成回数を満たしたらしい



6月はどうなることか

いろいろ狙ってるものがあるw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...