★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年5月11日水曜日

IZOTOPE BREAKTWEAKERとかディレイとかそういうの



JRRでIZOTOPE BREAKTWEAKERが二日間だけ$49かな

うん〜欲しいとは思うけど

JRRshop.com | Izotope BreakTweaker









あれなんよね、リピーター付きサンプラー

5〜6トラックにワンショット並べていって

リピーターでギギギギ言わすみたいな奴

ただ、Ableton Liveとダダ被りなんよw

Liveより手間は楽に出来るけど



この前同じメーカーのIZOTOPE STUTTER EDITが

セールやってたんであれ買っとけば良かったなーと

あっちのほうが欲しかった



買い損なったものはしょうがない

ただ、NIのTHE FINGERで同じようなこと出来るはずなんだよな

後でやってみよ




で、そのNIからは一昨年くらいに無料配布されたディレイ

REPLIKAの製品版が発売

Komplete : エフェクト : Replika Xt | 製品

もらった人は6千円でアプデ出来るよ!とメール来た

やっぱ今流行はディレイなんだよな

なんかこう色んなメーカーからディレイが出てる

特殊な空間的なディレイが良いんだろうな



ちょっと欲しいけど急ぐわけではないw

デジタルからアナログ、テープまで色んなディレイが出来るみたい



んでだ、Outputから変態エフェクトでたっぽいw

こっちはLFOとか使って揺らぎモジュレーションをかけていくやつみたい




MOVEMENT FX Engine by Output | Output

Outputはいちいち欲しくなるソフト出すな〜w

この前の声を使った音源Exhaleだっけか?

あれも欲しいんだけどな





他にREVとかSIGNALの拡張音源もほしいとこなんだけど

ただ、Outputの音源はちょっと重い

KONTAKTのエフェクトかけまくって加工してるみたいな感じだから

もうちょっと軽かったらガンガン使っていくんだが



まぁあわてるな、セールを狙っていこうw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...