楽天

2016年5月11日水曜日

IZOTOPE BREAKTWEAKERとかディレイとかそういうの



JRRでIZOTOPE BREAKTWEAKERが二日間だけ$49かな

うん〜欲しいとは思うけど

JRRshop.com | Izotope BreakTweaker









あれなんよね、リピーター付きサンプラー

5〜6トラックにワンショット並べていって

リピーターでギギギギ言わすみたいな奴

ただ、Ableton Liveとダダ被りなんよw

Liveより手間は楽に出来るけど



この前同じメーカーのIZOTOPE STUTTER EDITが

セールやってたんであれ買っとけば良かったなーと

あっちのほうが欲しかった



買い損なったものはしょうがない

ただ、NIのTHE FINGERで同じようなこと出来るはずなんだよな

後でやってみよ




で、そのNIからは一昨年くらいに無料配布されたディレイ

REPLIKAの製品版が発売

Komplete : エフェクト : Replika Xt | 製品

もらった人は6千円でアプデ出来るよ!とメール来た

やっぱ今流行はディレイなんだよな

なんかこう色んなメーカーからディレイが出てる

特殊な空間的なディレイが良いんだろうな



ちょっと欲しいけど急ぐわけではないw

デジタルからアナログ、テープまで色んなディレイが出来るみたい



んでだ、Outputから変態エフェクトでたっぽいw

こっちはLFOとか使って揺らぎモジュレーションをかけていくやつみたい




MOVEMENT FX Engine by Output | Output

Outputはいちいち欲しくなるソフト出すな〜w

この前の声を使った音源Exhaleだっけか?

あれも欲しいんだけどな





他にREVとかSIGNALの拡張音源もほしいとこなんだけど

ただ、Outputの音源はちょっと重い

KONTAKTのエフェクトかけまくって加工してるみたいな感じだから

もうちょっと軽かったらガンガン使っていくんだが



まぁあわてるな、セールを狙っていこうw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...