楽天

2016年5月18日水曜日

Sweetwater凄くイイね!

注文した商品早く来るとイイなーと思いながら

荷物追跡データみてる

Sweetwater.com



凄いね、Sweetwater至れり尽くせりだ!

自分のアカウントがあるんだけど

オーダー履歴があるのね

それに、今商品はどこまで運ばれたか表示される!

すごい!

今インディアナポリスにあるんだと



これ楽天だったら

『クロネコヤマトのページ自分で見てね

お届け番号は○○だから』

みたいに見れはするけど

運送会社に丸投げじゃんw



外国からだしどこまで運ばれたか気になるし

こういうの見れるのはありがたいね!

商品は2年間無料保証だし

テクニカルな相談も無料



他にも「何かわからないことや

商品の質問やら

他に気になる商品あるならどんどんメールしてね!」と

僕を担当してるカスタマーの人からメール来るw



ダウンロード販売もほとんど海外から購入するけど

もう日本と次元が違うのよね

インターネットってのを当たり前に使ってくるし

国外からの注文とかも関係なく買えるしね



日本とか未だにパッケージ販売よね。。。

しかも大きな箱に紙切れ1枚入ってるだけ。。。

重要なのはそのシリアルナンバーだけという。。。



値段もメーカー直で買うより高かったりするし

それなのに日本語説明書なしだったりねw

日本で買う意味が無いもん



そのへんは日本で買う安心が欲しい人もいるだろし

ま〜人それぞれか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...