楽天

2016年6月6日月曜日

パッチケーブル届いた



短く接続する用のケーブル

またHOSAのケーブルを買った

長さは30cm



ケーブル類はなるべく同じメーカーで

揃えたほうがいいみたいね

やっぱりメーカーごとの特性というか

音の色というか、材質の違い、特長あるでしょ

そういうのバラバラに混ぜると

あんまり良くないと聞く



他にも海外のメーカーでケーブル揃えると

やっぱり洋楽っぽくなるとか

日本メーカーで揃えると邦楽っぽくなるとか

あるみたいだし



まぁその辺オカルトだけどねw

そういうケーブルとかの事書くと異常に噛み付いてくる人いるよねw



個人の好みなんだし

そんな違いなんてあるわけ無いじゃんと思う人は

バラバラで買えばいいし

へぇ、そういう音質的なものもあるんだと思う人は

同じメーカーで揃えればいいだけだし



僕はHOSAのケーブルで揃えてる

安いしw

カリフォルニアのメーカーらしいからカッコいいじゃんw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...