楽天

2016年11月12日土曜日

マッドマックス 怒りのデス・ロード見てた



マッドマックス 怒りのデス・ロードが

GooglePlayで100円らしかったので買ったw

吹き替え版は凄い不評らしいので字幕版ね

まぁ普通洋画見るときは字幕の方がいいと思うけど



見たいなー見たいなーと思ってた

マッドマックスやっと見れるw

マッドマックスは1も2もサンダードームも好き

1はあんまり覚えてないかな

2は大好きw

サンダードームも面白い



マッドマックス 怒りのデス・ロードは予告だけ見てて

すごいな~と思ってた

見てみて面白かったw

やっぱカーアクションのとこ面白かった

もっと頭のおかしいキャラが出ると良かったけど

キャラはたくさん出てたけど一人一人がなんか薄いというか

あんまり印象に残るやつがいなかった

火炎放射器ギターの人くらいかw



あとはそんな映画だし爆破して車吹き飛んで人簡単に死んで

それでいいと思ったw

話もあってないようなもんだし

100円だったし

楽しめてよかった




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...