楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年11月14日月曜日

曲出来ました!

昨日録音してたギターに

もう一本ギター重ねて

こんな感じでいいかなと思ったので

曲として登録しました





良い感じになったかな

ギターを爪弾く感じで

何本も重ねていく感じにしたくて

こんな感じもいいかなと



アルペジオとちょっとコーラス掛かったギターが

テレキャスタイプで

真ん中にいるのがレスポールタイプ

使い分け使い分けw



テレキャスタイプはやっぱりペケペケした感じで

サラッと爽やかに出てくる音

レスポールタイプはちょっと甘くて太い音

良い感じやんかー



クリック無しで弾いてるので

BPMはどんどん変わっていく

だからドラムとか入れれないw

リズム無しもいいもんだ



柔らかくて懐かしい感じを目指したつもり

まぁアドリブなんだがw



2 件のコメント:

  1. いい曲じゃないですかー!
    これに軽いリズムものを部分的に入れたり、
    ギター以外の音を少しだけ足したら凄く良くなりそう。
    もちろん個人的感想です。

    懐かしい感じしますよ。夏の切なさやら…
    いい感じですね。

    返信削除
    返信
    1. マエジさんへ

      ありがとうございますw
      UADのギターアンプMarshallプレキシを詰めてたとこでして
      一回クリーントーンさえ決めてしまえば
      後はどうにでもなるのでと思ってたところ
      たまたま弾いてたのが良い感じだったので重ねてみました

      色々アイディアがあるので
      これから出していくと思いますw

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...