楽天

2016年11月6日日曜日

Plugin Allianceでエンハンサーが$9!


Plugin AllianceでNoveltech Characterっていうエンハンサーが

$9になってる!

元値は$149だからえらいこっちゃw

Noveltech Character - Plugin Alliance





毎週金曜のブラックフライデーセールだよ!

金曜ごとに何かしら$9のPluginを用意するぜベイベー

みたいなことを書いてあるので

今後もブラックフライデーに向けてどんどん安いの出てくるだろうから

チェックしとこう!



とりあえずこのCharacterっていうエンハンサー

3パターンの中から歪みが選べて

狙った周波数を選んでかけれるようだ

日本の代理店では

『単に一定の周波数帯をブーストするだけでは無く、源音を適切に解析しオートマチックに働くエンハンサーです。この革命的なアプローチは、わずか3つのノブを直感的に操作するだけであなたの求めるサウンドへ最短の速さで導いてくれます。』

と、書いてある

オートで動くなら結構高性能だな〜

$9なら94%引きかな



Plugin Allianceは年末セールなら

隔週の値引きが

最後にまとめて全部のセール価格で並ぶけど

今回のはどうかな〜



今週のセールは残り22時間と書いてある

欲しい人は急いだがいいかも

また来週のセールの様子見の人もいるだろうがw

たぶんギターアンプとかそういうのだろうとは思うけど

安いは正義w



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...