楽天

2017年1月10日火曜日

今日は車のライト交換してきた

昨日の夜。気がついたんだけど

あれ?ライトちょっと暗くない?と思い

前に回ってみると

左のヘッドライトが切れてる。。。



あららー

整備不良で怒られる前に交換せねばと

早速今日、仕事帰りにイエローハット行ってきた



いくらくらい掛かるかなと思い

聞いてみると

片方だけ交換しますか?

多分もう片方もうじき切れるから

両方交換した方がいいですよとのこと



まぁそりゃそうだろな

ライトの寿命だろから



じゃ両方交換してくださいってことで

一番安くて、ちょっと明るいらしいやつ2個で交換してもらった

工賃込みで3千3百円だったか



こんなので切符来られたらたまったもんじゃないしねw



これでまた安心して夜運転できるぞ

運転してるとすぐには気が付かないもんだし

後ろとかだと降りないと見えないしね



ライトのチェックは大事だなと思った




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...