★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2017年1月10日火曜日

今日は車のライト交換してきた

昨日の夜。気がついたんだけど

あれ?ライトちょっと暗くない?と思い

前に回ってみると

左のヘッドライトが切れてる。。。



あららー

整備不良で怒られる前に交換せねばと

早速今日、仕事帰りにイエローハット行ってきた



いくらくらい掛かるかなと思い

聞いてみると

片方だけ交換しますか?

多分もう片方もうじき切れるから

両方交換した方がいいですよとのこと



まぁそりゃそうだろな

ライトの寿命だろから



じゃ両方交換してくださいってことで

一番安くて、ちょっと明るいらしいやつ2個で交換してもらった

工賃込みで3千3百円だったか



こんなので切符来られたらたまったもんじゃないしねw



これでまた安心して夜運転できるぞ

運転してるとすぐには気が付かないもんだし

後ろとかだと降りないと見えないしね



ライトのチェックは大事だなと思った




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...