楽天

2017年1月15日日曜日

JoyoのAmerican Soundを買った!


中国のブランドJoyoのエフェクターAmerican Soundを買った!

これが凄い良くてね!

どんなのかというと色々ややこしいw



Fenderっていうギターもすごく有名でアンプも有名なメーカーが有って

そのアンプの音がすごく良いのだが

高いのだよw

だからエフェクターで似たような音を出そうっていうので

SansAmpの、Fenderスタイルの音が出せるBlondeっていうのがあるのだが

それのコピーモデルw

しかもすっごい安いw

4千円くらいwww



中国素敵w

なんで本家Fenderのアンプをコピーせずに

Fenderアンプのコピーのコピーを出しちゃうかなw



だが恐るべき中国のコピー技術w

音がすごく良い

動画見るのがわかりやすい







ね!音がすごく良いでしょ

エフェクター単体でも良い感じだが

アンプ通したほうがクッキリ感あがる



サラッとしてて明るくてカリカリッとして

ネギネギ、ムギムギした音が出るw

ロウ、ミッド、ハイがあるが

さらにボイスでアンプの特性が変わる

主に中音の上げ下げで

下げるとブラックフェイス風

上げるとツイード風になるようだ



下げたほうが僕は好きだな

ひとしきりこれで弾いてた

ストラトにやっぱ合いますw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...