楽天

2017年5月21日日曜日

オフィスチェア届いた!




肘当て付きでワインレッド

その他メッシュの腰当てや、敷物は前のチェアで使ってたやつw



こっちが以前使ってたチェア




多分同じメーカーのオフィスチェア

以前のが肘なしグリーンで3千円くらい

今回のが肘ありワインレッドで4千円くらい



このワインレッド、座ってみた感じいいね

座るとこが分厚くなって低反発入ってるって

肘当てもうちょい高さ欲しかったかな

そのへんは自分で何か挟んで固定して微調整w



以前の環境の写真探してて思ったのが

全然DTM系のハード持ってないねw

完全にデジタルのみでやってた頃

データは全部HDD内にある音源やエフェクターのみ



今はそこからかなりアナログ系の録音系機材や

UADとかのオーディオインターフェイスや

ギター系のストンプエフェクター類

その辺増えまくってて

テーブル2台使ってても空きがないw



まぁ、それだけ金かけてます

頑張ってます



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...