楽天

2017年5月22日月曜日

ギターが弾けんねw

肘掛け付きのチェアに変えたんだけど

案の定ギターが弾きにくいねwww

まぁ、それもあって前に買ったチェアは肘掛なしなんだけどねw



とりあえずは肘掛け付きチェアを

普通に使うので

問題なし

これで肩こり軽減だ



1日肘付きチェア使ってみたけど

肩はすごく楽よ!

10年以上の肩こりとかだから

肩の筋に負担が来て

それを補うように周りの筋肉も緊張して

ってなってるだろうし

いきなり全部筋肉のコリが解消するって

わけはないだろうし

1ヶ月位かけてゆっくりほぐれていくだろう



パソコン毎日使ってて

なんか肩とか首とか辛いな〜って人は

肘が原因かも



どこにも肘を乗せずに

ブラブラ宙に浮かせてるのが

肩こりの原因になるということなので

机に乗せるか

肘掛けチェアに変えるのが良いかも



とりあえずはだ

ギター弾く時は椅子座り変えるか

まぁ、お金貰う曲の時は

基本的にギター弾かないけどなw

やっぱり、ピアノでって依頼が多いから



うむ、ちょいギターで遊ぶ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...