楽天

2017年6月1日木曜日

オーディオストック 無料音素材キャンペーンが終了しました!

日本最大級の音素材マーケットプレイス「オーディオストック」で

5月の無料音素材キャンペーンに選ばれていたのですが

6月に入ったので終了しました

著作権フリーBGM/効果音の音楽素材 - 「オーディオストック」



かなり好評だったようで

一ヶ月間のダウンロード数

123件!!!

お〜!

この曲






すごいね~!

普通に1曲2千円で売れてたら

売上は結構な金額だったな。。。


ぐぬぬ!



でも、構わないさ

プロモーションだね!

損して得取れだね!



お陰で新しく沢山の人に聴いてもらえたし

興味を持ってもらえるかもしれない

123件もプロダクションの方に渡ったのなら

何処か公の場所で聴くことがあるかもしれない



沢山広まるといいなー

興味を持った方はこちら!

nightwalkerさんが販売中のBGM素材一覧 - オーディオストック





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...