楽天

2017年6月11日日曜日

メタルギアⅤ凄い笑うwww

面白いね〜メタルギアw

凄い笑うwww

こうなんというかツボにハマるwww



最初のミッションで

村の何処かの建物に捕虜が捕まってるから

救出してこいって言われて

どの建物か分からんな〜とウロウロ歩き回り

そうだ!敵拘束して吐かせればいいと思い

後ろから近づいて拘束してたら目の前にもう一人敵!

そりゃもう蜂の巣をつついたようになり

村中警戒態勢www



一旦撤収して

トラックをぶん取り

乗り回すも逆に注意を集めるだけだったので

壁にぶつけて飛び降りて影に隠れ

気絶は諦め、全部敵は殺すwww

何でもありだなwww



で、無事救出してヘリのポイントに向かうも

髑髏とかいうサイボーグみたいのが4人来て

ヘリは降りられないと引き返していく

捕虜背負ったままどうすればいいの。。。と途方に暮れるw

とりあえず馬に捕虜ごと載せて

走って中央突破www

無事追手を振り払って逃げる



2回めのヘリ地点で待ってたら

自分が邪魔でヘリが降りられないらしく

またヘリが引き返していくwww

で、ちょっと離れたとこに馬止めて待ってたら

馬が勝手に捕虜載せて歩いて行くwww



もうその辺でおかしくておかしくてwww



無事、海上のコンビナートみたいな基地に帰ると

リボルバー・オセロットがフルトン回収のやり方教えてやるから

そこの奴撃ってみろとwww

その奴が「よろしくお願いします!」と近づいてきて敬礼www

もう爆笑www

つぎ、CQC教えるからそこのやつ気絶させろとwww

今度は「手加減無しでお願いします!」と近づいてきて敬礼www

もう、おかしくておかしくてwww



オセロットに近づいたら

俺じゃない!そいつにやれ!と突き飛ばされたwww



面白すぎるw

潜入ミッションもグダグダで力技で突破だったし

上手い人だとスタイリッシュにスタタタッ!と気づかれずに行くんだろけど



下手でも行ける感じになってるね

久々だし

だいぶ見た目や操作変わってるし

まだまだ今からだ〜





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...