楽天

2017年6月20日火曜日

美人さんが行くメタルギア その4



メインクエは疲れるから

サブクエ行くかね



ここに捕虜が捕まってるらしいわ




モレ「いまどき捕虜てwwwww」

(モレちゃん自身が元捕虜でスネークに救出されてるw)



とにかく敵をマーキングしていく

影に隠れてもどこにいるか見える




こんなとこに!

捕虜発見!




あ!女の子ちゃん!




許せぬ〜

必ず助け出す!



ちょw

夜が明け始めてる

そして感づかれまくってるwww





慌てず落ち着いてやり過ごす

プロなんで!




あそこさえ抜ければ!





ダッシュ!www



うぉりゃぁ〜〜〜!

あ!ヘリ!!!





味方のヘリ!!!




無事救出!

やったぜ!




嬉しくて犬撫で回す




後はグーグルマップ見て




ロバに気球付けて飛ばしたり




砦に潜入したりして




難しいことはよくわからないので

とりあえずロケランぶっ込んどきますね




そりゃ、夜中にいきなりロケラン飛んできて

レーダー爆破されたらびっくりするやろねwww

ビックリマーク付きすぎwww



どうでもいい野郎が二人捕まってたので

バカにしながら助けたりしてました




ちょうどその時

クワイエット姉さんは


回転してるヘリの羽に当てないように

リボルバーぶっ放してました

おわり



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...