楽天

2017年6月5日月曜日

焼肉ダウンタウン

久留米の上津バイパスにあった

すたみな太郎が潰れちゃって

チェーン店行くなら

鳥栖か、大牟田まで行かなくちゃと

かなり遠いし困ったな〜と思ってたところ



3年位すたみな太郎に食べに通ってたからねw

昼間のランチが千円で焼肉寿司食べ放題は

安いからね



しょうがないから他どこがあるかな〜

と考え

そうだ前に通ってた

焼肉ダウンタウンに行ってみようと



同じく上津バイパスの荒木側

1皿ずつ頼む焼肉屋だが

値段もそんなに高くなかったし

美味しかったしなとね



で、行ってみたら食べ放題やってたwww

店長さんも顔を覚えてたらしく

お〜お久しぶりですと



食べ放題の一番安いのが1980円

中くらいのが2500円

一番ランク高いのでも3000円だった



1人前で頼んでも5~600円位の値段だし

気軽に行ける焼肉屋で、お肉も美味い

センマイが食べたくてねw



久留米で有名なとこは大昌園って焼肉屋あるが

ちょっと高くて

1皿1,000円前後

そことダウンタウンもお肉もそんな変わらない美味しさだと思う



基本、食べ放題は17:00からで

昼なら予約が必要とか

御二人からとか書いてあったが

かなり行きつけだったので良くしてもらったwww



美味しかったー

中落ちカルビとさがり美味しかった

センマイも食べてきた



おすすめ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...