★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2017年6月21日水曜日

Waves SSL E-Channelが$29www


Waves SSL E-Channel | AudioDeluxe


オーデラでWaves SSL E-Channelが$29にwww

なんかもう、価格破壊というより

メチャクチャだなwww

どうしちゃったんだろWaves

最近セール価格が気合い入りすぎw

しかもこれ、バラ売りは無かったんじゃないかな?



有名なSSLコンソールの1チャンネル分を

抜き出したプラグインで

フィルター、ダイナミクス、エキスパンダー、EQがセットになってて

凄く良いやつ



この前UADのSSL買ってなかったら間違いなく買ってたwww

いやこのWaves SSL E-Channel

ほんとに有名で、出来も良いと言われてるやつで

もちろん本家SSL公認

普通にプロも使ってるようなプラグイン



若干、発売されて結構経つようだが

まだまだ現役で使われてるような感じ



ただE-Channelだけで

G-Channelは入ってないみたい



Eの方は、EQ上げ下げしてもQ幅が変わらない

Gの方は、EQ上げ下げした時に

上げれば上げるほど(下げれば下げるほど)

Q幅が鋭くなっていく作りで

音楽的な変化と言われてるようだ



全トラックに挿して使うだけで

SSLの色つけにもなるし

もう各トラックこれで十分だしね

ど定番系だし

そう言うの持ってない人は今かも!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...