楽天

2017年7月3日月曜日

メタルギア結構進んだ

メタルギアⅤ面白いねー

だいぶ上手くなったよ

逆に大胆になりすぎてすぐ死ぬけどwww



シナリオも多分半分くらい進んだ

舞台もアフガンからアフリカに移って

クワイエット姉さんも使えるようになった



だけど使いにくいねークワイエット

犬が便利すぎるんやんw



今回のメタルギアは敵を殺せるんだけど

殺すとどんどん返り血を浴びていって

シャワーを浴びても染み付いて落とせなくなるのよ

そして全身血まみれに

鬼モードとか言うみたいだけど



だから、あんまり殺したくないんだけど

眠らせて進むと結構キツイのねw



クワイエットはスナイピングで眠らせることも出来るけど

あんまり思ったところに移動してくれないというか

敵索も中途半端で見えてる範囲しかやってくれない

犬はずっと付いてきてくれて

匂いで周りの敵にどんどんマーク付けてくれて

捕虜も嗅ぎ分けてマーキング

付近の薬草関係、地雷も見つけてくれる



クワイエットの水着見ながらやるのが楽しいんだけどなー



シナリオも鉱山で働かされてる子どもたち救出がキツかった。。。

5人位連れて脱出なんだけど、一人足を痛めててその子は背負ってと。。。

空には戦闘ヘリが飛んでて

10人ほどの敵兵をかいくぐりながら

丘の上のヘリ脱出ポイントまで連れて行けっての

ストレスで禿げ上がりそうだった。。。



全身燃えてる人のが笑ったw

体から火を出す人で

その全身燃えてるのが追いかけてくるんだけど

ランチャーぶち込んだら

爆風で吹き飛ばされて水たまり?に落ちて

ジュウ〜〜って消えて死んだwww

なんか色んなやり方あるんだろうけど

いろいろ考えてあるんだなーとw



さて先に進もう!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...