楽天

2017年8月28日月曜日

100均で買ってきた



ふらっと立ち寄った100均で

ガラスのペーパーウエイトと

フレグランスオイルを買ってきたw



ペーパーウエイトはキラキラで

窓辺に置いとこうと思って

風水的な意味でw

太陽の光が当たると反射してキラキラと虹が散るのよ

良い感じw

サンキャッチャーとか言うらしいね

ググるといっぱい綺麗な画像出る

サンキャッチャー - Google 検索



ほんとこんな感じで

光に当てるとキッラキラに虹が出るw

100均なのに侮れんな

虫眼鏡みたいに光集めちゃうと危ないから

白い小皿の上に置いてる

これなら安心w



後はフレグランスオイル

部屋においてる機材がちょっとお値段的に高いやつなので

お香だと煙というかススというか

そう言うの付着したら嫌だなと思って

垂らすだけのオイルにした



マリンウィンドとスカイブルー

なんか色と名前的に爽やか系やんw

いい風吹きそうなイメージ

ティッシュに垂らして置いてみよう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...