楽天

2017年8月3日木曜日

またゲームプレイ動画撮りたい

いやまー、撮りたいのはやまやまなのだが

こう暑いとゲームも疲れるwww

メタルギアⅤも1部はクリアしたのだが

2部に入ってグダグダというか

ただのおまけステージみたいな感じで

萎えた。。。



基本はプレイ動画であって

実況はやらないw

たまに喋って黙々と遊ぶ動画



YouTubeでゲーム実況動画とかも見るけどさ

妙にテンション高いのとか見てて疲れるのよ

ゲームをみたいのに、やたら喋るの



だから結局自分が見るのは

無言でゲームしてる動画とか

たまに喋るくらいのとか

画面に文字出るだけとか

落ち着いてゲームする感じで

要所要所に面白いことでも言ってくれるくらいのを

見るようになる感じ



だから僕も実況しない

そんな必死でゲームしてるのに

喋る暇はないw



トゥームレイダーまだクリアしてないな

操作方法忘れたんやん



Fallout4もまだだな

Fallout4は付いてくるペット犬が邪魔すぎて

ムカついて銃の全弾を打ち込んだとこで

あーこの動画はアップするの無理かなと思って

止めてた気がするw

動物愛護団体から怒られそう



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...