楽天

2017年9月6日水曜日

100均行ってきた

昨日100均行ってきた

0から測れるステンレスの定規欲しくてねw



100均面白いよねw

行くと何故か欲しいものがたくさんあって

色々買ってしまうw



とりあえず欲しい定規はあった


イメージ的には

もうちょい小さいやつが良かったんだけど

30cmの大きめなのしかなかった

まぁ、大は小を兼ねるでこれでいいかと

ちゃんと両側にメモリついてて

片方は0.5mm刻みなので、それが決めて

100円だし十分だ



そして、もう一つ買ってしまったw


足の指の間広げるやつw

え!これ100円?!と思ってねwww

普通これ900円位のイメージなんだが



買ってきて早速足の指にはめてみたが

硬めのシリコンな感じで

付けやすくて

痛気持ちい感じw



足の指の間のツボを刺激すると

色々凄く良いみたいだし

あれだ、ストレスから眼精疲労、肩こり、耳鳴り、冷え性、血行促進、

疲労回復、リンパ腺の老廃物を流すと



軽くこれだけ効果があるらしいから

もう無敵やんと思ってw



女の人はハイヒールとか履くから

指の間を開くことにより

足のむくみも取れて細くなるらしいよ!!!



100均って素晴らしい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...