楽天

2017年9月12日火曜日

伏見稲荷行けることになったー!

やったー!

伏見稲荷だー!

京都のお稲荷さんの総本宮ね



また安いフェリーでの旅w

天橋立もコースに入ってる

それとなんか湖

三方五湖とかいうやつ



フェリーもまた楽しみだなー



まぁ、色々不思議な事があってね

お金出来たなーと思い

なにげに休みもあるなーと



んで、この前伊勢神宮のツアー行ったけど

伏見稲荷のコースもあったなーと思い見てみた



人が集まらないと旅行は催行されないので

もう催行が決まってる日を見たが

相変わらずキャンセル待ち



もう一ヶ月近くキャンセル待ちだなー

この日なら行けるけどなー

他の日も催行中止になってるしなー

と思ったわけさ



8月頭の頃も伊勢神宮とこの伏見稲荷で検討したが

その頃から、ずーっとキャンセル待ちだったのよねー

で、やっぱ無理かー

空きはないしなー

と思いながら見つつ



ん〜、雑魚寝部屋コースなら開いてるのかー

こっちはキツイしなーと

また、半個室コース見たら

あれ?「残席わずか」に変わってる。。。

あら、予約取りますわ〜♪とwww



で、無事伏見稲荷行けるようになったwww

お稲荷さんが呼んでくれたかな

喜んでいきますたい!ばってんばってん!よかろーもん!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...