楽天

2017年10月16日月曜日

PIXTAの方でも曲の販売が始まりました


音楽素材(BGM・効果音・ボイス・歌) - PIXTA(ピクスタ)



2,810万点以上の写真素材・イラスト素材・動画素材・音楽素材を

用意しているPIXTAでも曲の販売が始まりました



nightwalkerです

曲を販売しているオーディオストックとPIXTAが提供し

どちらでも曲の購入ができるようになりました

PIXTAの方は、写真、イラスト、動画、音楽のデジタル素材を

ダウンロード販売で24時間、検索&購入できるサイトです

音楽素材(BGM・効果音・ボイス・歌) - PIXTA(ピクスタ)



PIXTAの仕様でアーティスト名検索ができないようで

雰囲気やジャンル、使用目的で検索のようです

まぁ、その方が偏り無く公平に視聴できるので

それはそれでいいかなとw



nightwalkerの曲を気に入ってもらった方は

本家のオーディオストックで買ってもらえばいいかなw

値段も、データも一緒なのでどっちで買っても変わらないし

nightwalkerさんが販売中のBGM素材一覧 - オーディオストック



曲作りにはすごくお金かかるし

気に入った方は買っていただけると嬉しいし

次の作曲に繋がる

よろしくお願いします





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...