楽天

2017年12月22日金曜日

海外変換アダプター




今度ヨーロッパ方面に行くからね

電源のアダプターを買った

【楽天市場】ADVANCE マルチ変換プラグ 海外旅行用 世界200ヶ国以上対応 USB2ポート付(合計2.1A)oタイプ cタイプ bf bfタイプ bタイプ 海外出張 海外旅行 旅行 便利グッズ グッズ マルチタイプ 海外 変換プラグ 変換アダプタ 電源プラグ USB TE-001 変圧機能はありません:Advance Online Store




楽天でね1500円位

200カ国以上対応の変換アダプタで

USBポート2つ付いてるのよ

それが凄く良くてね!




このコンセントタイプに対応するのよ



アメリカ行った時は

コンセントの形状は一緒だし

少し電圧高いだけで日本のそのまま使える

日本が100Vでアメリカが115Vだったかな

だから困ることなかったけど

ヨーロッパは丸い棒タイプのコンセントだから

挿すことすら出来ないw

だから買った



ただヨーロッパ方面は

電圧が220Vとか日本の倍だから

それに対応してないと日本の電気機器使えない

だいたいPC系の充電器とか

トラベル電気機器は

電圧的にどっちにも対応してるけど

コンセント形状は無理だから

こういう変換アダプタがいる

電圧対応してなかったら変圧器もいる



ただこれにはUSBポート付いてるから

そのまま充電できるし便利w



日本で使ってみた感じ凄い良い感じよ

大きさがね子供の拳くらい

ああ、ファミコンのACアダプターくらいの大きさw

これ一つで無敵








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...