楽天

2018年1月2日火曜日

東京旅行してきた、その2

さて、東京旅行2日目

今日はスカイツリー行こうと思って

朝早くからコミケ行ってもまた並ぶだけ



まずは、歩いて銀座へ


あれだ、イルミナティカードに出てくる時計台だ



ってか、そんなことより空が青いすごく天気が良いw

昨日も晴天だったが

今日も良い



こっから地下鉄でスカイツリーまで直接行くつもりだが

行き先がさっぱり分からんのよねw

放送で何とか方面言われてもどこか分からんしw

とりあえず乗ればいいか

間違ったらまた乗ればいいかと

東銀座から押上へ





建設中に一回来たことあるけど

こんなに綺麗になってたのねw

ブラブラしながらタワーを見上げる

観光客多い、外人も多い

お店が10時からオープンらしく適当に




勾玉うさぎw可愛いw

で、お土産屋でわかりやすいツリー系のお菓子を買うw



そっから、浅草へ

駅がよく分からんし

駅名の読み方分からんし

とりあえずこれだろということで浅草へ


ウンコとスカイツリーと私

相変わらず天気が良い

暑いくらいある




雷門!

人多すぎwww

ここ凄いね

色んな日本の概念をぶち壊すお土産が多いw

逆輸入された日本みたいだ




進まないどころの話ではない




やっと浅草寺の入口




寺デカい!

お参り




浮世絵ゴジラパンツが笑ったw

これ穿いても

どうせ中身はミニラですね、わかります



とりあえずマック食べて

日本橋へ



国道の始まり



後は相変わらずコミケをぶらついて

ガンダムを見にお台場の方へ






知らないガンダムが立ってるがカッコイイから許すw

前に来た時は無印ガンダム立ってた

前のは湯気がブシャー出たりしてた




あっちのは知ってるガンダムだw

ジムとザクもいい感じ




やっぱ後がカッコイイやな

バーニアが良い感じ



あとはフジテレビのコンビニ入ってみたりして

お台場の公園へ


レインボーブリッジ!

あそこ渡ってみたいから

台場から新橋まで

昨日の帰りのバスはもう嫌だw





SLがデコってあった〜

そこから秋葉原まで行って

レム秋葉原へ

駅に併設してて凄く場所がいい



昨日と一緒の系列店だし

同じ感じ

マッサージチェアーが気持ちいい

コンビニで買ったアイスがとても美味く感じるくらい外は暑かった

着とかないと寒いんだけどね



さて何か食べるかと

また歩いて3分ほどの

予め決めてた油そば屋に行ったんだが

年末は休みだと。。。残念。。。

秋葉原ぶらついていつものステーキ屋に行こうと思い立つ



どこも人多いね。。。

どの店も美味しそうなとこは長蛇の列

しょうがない、ちょっと時間ずらすかと

またぶらつく




ドラクエローソンだ!www

入ると宝箱開けた音する

出る時、ザザザッと階段の音がする

入ってはないがw



後、街角ごとにメイドさん立ってて客引きしてるな

いい噂聞かないから軽く会釈して通り抜けるが

見てて寒そう



あ!フクロウいる!


なんで!と思ったらフクロウカフェか

そんなことよりお腹が減った

どこも凄く多いな

東京駅の方行けばよかったなと思ったが

とりあえずステーキ屋に並んだ

1ポンドステーキの店

いつもここ来るw


30分以上並んだかな〜

吹きっ晒の中にw

しょうがない何処も多い



やっと食べれる!


安くて美味しいw

やっぱここ好きw



後はまた歩き疲れたので

部屋帰ってテレビ見た

BSでユダヤの秘宝が日本にみたいのやってたから

それ見て寝た

二日目はここまで





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...