楽天

2018年1月2日火曜日

東京旅行してきた、その3

さて三日目

今日は帰らなきゃだ

まずは東京タワーに向かおうと思う

9時からやってるらしい



秋葉原から神谷町まで

雪降ってる。。。

天気もあんまりよくない

まずは何か食べようと蕎麦屋へ


ミニ鴨丼と蕎麦のセットが安くて美味しかった

500円くらいでいいね〜

からだあったまる






やっぱ東京タワーいいなー

なんか好き



また東京タワーらしいお土産を買うw

人も程々で良い感じ



あとは赤羽橋とか言うとこから汐留に行って

そっからレインボーブリッジのやつ乗って

国際展示場正門まで



やっぱ天気がグズついてるね

パラっと来たりやんだりしてる

そして寒い

適当にぶらついて

もう疲れたから早々に帰ることにする



まずはサブウェイでご飯

ちょうど出来たやつ売ってたから

並ばずにゲット


テリヤキチキンとコーヒー

美味しかった

んで、リムジンバスに乗って羽田へ

また雨がパラついてた



まずは羽田第2ターミナルで降りて

適当に探検w

お土産屋はそこまで違いはないかな

で、無料連結バスで第1へ

また、羽田空港っぽいお土産かって

荷物預けて

吉野家食べて

飛行機で帰ってきた



福岡着いた時が20時過ぎかな

前にコミケ行った時は

帰りの飛行機が雪で着陸できるかわからないけど

とりあえず出ますみたいな感じで

福岡空港着陸できなかったら引き返しますってのがあって

心配したけど平気だったw




博多駅がイルミネーションやってた

綺麗ね~

さてここから電車で2時間ほどかかるのだが。。。

無事に家まで着けて楽しい観光でしたw



東京行くより韓国行ったほうが安いんだがw

半額から6割ほどで3日間行けるからね

次は考えよう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...