楽天

2018年1月27日土曜日

水辺プラザ行ってきた

昨日は久々に車中泊しようと思い

山鹿の水辺プラザ道の駅に行ってきた

車中泊するのは数カ月ぶりw



水辺プラザにはかなり広々とした温泉があり

安いし大好き!



着いてみると

26日のなので風呂の日ということで

入浴料が200円に!!!

これはツイてる!

元々300円だからどっちにしろ安いんだけどね



ここのジェット風呂が好きなのよね

腰から背中に、肩までジェットを当てると

凄くコリが取れる

お風呂も長く浸かって気持ち良い



薬湯が3種ある方の風呂だったが

そのうちの一つが

イベント風呂で日本酒風呂になってたw

入ってみるとたしかにお酒の香りがする



露天に入ったり

ジャグジーに入ったりとひとしきり楽しんで

汗びっしょり

そして、マッサージチェアーが好きなのよねw

10分200円

ゴイン、ゴイン!と肩もみと足もみでイイ気持ち

極楽です

そこからリアルゴールドの大カップ飲んでぷは~!ですよ



水辺プラザは夜中でもキャンピングカーがいっぱい停まってて

結構多いので

人少ないとこ行こうと

山鹿の外れの道の駅鹿北へ

広々とした駐車場に

大型トラックが何台か停まってたかな



奥の第2、第3駐車場の方に停めて

ちょっと星でも見て気分がいい

やっぱ落ち着くね

夜中は-5℃位になってたかな

寝袋に毛布かけてたから寒くはなかった

車中泊だし



たまに外に出るのはやっぱリラックスする





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...